2011年8月7日日曜日

母の日のカーネーション どれぐらい楽しめるのか?6

入荷からちょうど3ヶ月が経ちました。


早い段階で花が無くなっていたラファール。

短くバッサリ切ったあとやっとツボミが咲いてきた。





ちょっと下の葉がやばい感じになってきたけど、なんとか
つぼみが開いたピサロ。



ワッフルは3度目のツボミが咲いてきた。





チャームはずーーーっとこんなかんじで1輪ずつ繰り返し

咲いている。


フェルメールは暑さでだんだん葉が元気がなくなってきた。



それにしても、地味にではあるけどこんなに楽しめるなんて
正直思っていませんでした。
せいぜい1ヶ月ぐらいかな~という予想を大幅に超えています。

来年の母の日のセールストークに使えそうです^0^


0 件のコメント:

コメントを投稿