2011年11月12日土曜日

七五三

長男の七五三

写真屋さんで着付け中。

女性二人に服を着させてもらうなんて、もうないぞ!


意外に?!におとなしく良い子でした。


ちょっと緊張気味ですが。。




両親も結婚式を挙げた世田谷八幡宮
今日明日が七五三のピークのようで沢山の参拝客。


神殿内はもちろん撮影禁止。ここからはご想像で。

4~5組の家族ごとに神殿内に通され、
御祓いの儀式、宮司さんのお話
二拝二拍手一拝もリハーサルなしできちんとできました。

この間20分以上正座できて無事終了。


でもちょっと疲れた様子


はいはい。男前ですよ。^-^(バカ親談)



頂いたお土産の中身に「アンパンマンぬりえ」が。。
お子様サービスも抜かりない世田谷八幡でした。


来年は長女がお世話になります!

0 件のコメント:

コメントを投稿