2011年12月18日日曜日

オランダ屋新船橋店


オランダ屋で一番コンパクトなお店、新船橋店です。

以前、錦糸町の駅中に1.8坪という、もっとちっちゃい店があったのですが

今年年初に駅改装で退店してからはここが面積売上ともに

最後尾です。

その汚名を返上すべく!

私、11月よりこのお店の店長となりました~

最初はだれか適任者が見つかるまで、と思っていたのですが、

久しぶり(12年ぶり^-^;;)の花屋の現場に立って見ると

楽しくて楽しくて。。

そしてお客様に励まされ、ついつい長居しそうな予感がしております。

そうは言っても社長業+仕入業務で手いっぱいだった状況で

店長なんか出来るのか?自分自身心配でしたが、、、なんとかなるものですね。

一日24時間フルに有効活用すれば3足のワラジも履きこなせそうです。

新船橋のお客様、今後とも是非よろしくお願いいたします!

今月はオランダ屋全店で売上前年比コンテスト実施中ですが、

なんとこの新船橋店、売上前年比でトップに立っております!

ありがとうございます!!

この勢いで年末も魅力的なお店作りますよ~~


0 件のコメント:

コメントを投稿