2012年2月19日日曜日

オランダ屋東急ストア錦糸町店 移転オープン

久しぶりの開店(移転ですが)がありました。

墨田区にあるオリナス錦糸町というショッピングモール内のお店です

今日明日で開店セールでかなりお安く提供しています!

中には原価割れの商品も^ー^;;;;;まあ、お客様に喜んでいただければ良し。


場所は東急ストアのフードコートと、花屋としては珍しい場所です。

とはいえ、移転前の場所より断然人通りも多く、賑やかです。

今週の2/13(月)からの移転でしたが、前日一晩で移動しなければならず、

実際の開店当日からのセールが難しく、移転後6日目のオープンセールとなりました。

土曜日ということもあり、500人を超えるお客様に来店頂きました。


セール初日の今日、人員不足で僕も終日営業に参加!

予想通りの人出がありホッとしました。

オランダ屋東急ストア錦糸町店をよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿