2014年10月24日金曜日

超ひさびさ



自分のブログの存在を忘れてしまうぐらいご無沙汰しております><

実は最近FBの方にウェブ活動の場を移して、こちらはホントに放置状態だったのですが、

ホントに有難いことに最近何人かの方に

「最近ブログ更新ないですね~」

「いつも楽しみにしてたんですよ~」

なんて言われてまさか、このきまぐれすぎるブログに期待して頂いてるとは!

と嬉しくなり、ボチボチですが再開したいと思います。

再開第1回目は・・もう3カ月も前に伺った福島県JA会津いいでのみなさん。




  



みなさん、素晴らしい笑顔でこちらもつい笑顔になっちゃいました~

なぜ、3か月も前の事かと言いますと、どうやら来月あたり東京に来るとか来ないとか・・

ぜひ、来てね~ との意味も込めてのUPでございます。

はたしてJA会津いいでの担当者が見ているかどうかは謎ですが^^;;

それではお待ちしてまーす


                主力商材のユーカリ銀世界↓



こちらはヒペリカム↓



                    リンドウ↓


                    お庭のダリア↓ と??
                    


そして三食連続頂いた喜多方ラーメン、うまかった~

    FBの方は毎日閲覧、不定期で色々UPしております。

    お気軽に友達リクエスト送ってください。その際必ずコメントもよろしくお願いします。
    
    これからはなるべく間を空けずに更新したいと思います^^
    

0 件のコメント:

コメントを投稿