2013年4月28日日曜日

椎名洋ラン園さんに見学

今年の母の日カタログのもう一つの目玉
椎名洋ラン園さんのミニ胡蝶ランを見学に行ってきました


 




母の日間近ということもあり、一年で一番の在庫量だそうです。
そんな忙しいところにお邪魔してしまったのですが、従業員さんの
爽やかな挨拶が印象的でした
 
 
 
物凄い量のミニ胡蝶ランに圧倒されっぱなし
 
 
 

 
椎名洋ラン園さんのミニ胡蝶ランはオランダのフロリアードなどで
数々の賞を取っているのです
 
 
 
 
蘭の量にも驚いたのですが、こんなにたくさんの従業員さんがいる花の
農園は初めてです。そして皆さん忙しい中、笑顔で迎えてくれました。
 
 
胡蝶蘭は商品化されるまでに非常に時間がかかるお花です。
すでに来年の母の日に向けての仕込みも行われています。
 

 
 
 
 
そしてオランダ屋の母の日用のギフトととして特別にこんなカッコいいシルバーの鉢に
ミニ胡蝶蘭を植えてもらいました。



 

4/27までで今年の母の日ギフトも順調にご注文頂いておりまして、おそらく
このペースだとこの胡蝶蘭達は母の日近くなると完売してしまいそうな状況です。
ご注文はオランダ屋各店、又は楽天市場のオランダ屋でもご購入いただけます。


http://item.rakuten.co.jp/orandaya/c/0000000293/

オランダ屋店舗はこちら
http://www.bloemist.jp/



0 件のコメント:

コメントを投稿