2009年12月6日日曜日

やったーーーー

丸ちゃん10年ぶりの国内優勝!おめでとう!!

僕は丸山選手がアメリカに挑戦した年からずっと応援
していました。

3年連続でアメリカツアーを一回づつ優勝して、
全英オープンでもほんとに優勝までもう少しのところまで
頑張った丸ちゃんでしたが、その後はけがに泣かされ、
しばらく表舞台から遠のいてしまっていました。

そして日本に戻ってきた丸ちゃんが先週も惜しいところ
まで来て、最終日首位スタートで石川遼と優勝争い
したので、もしや今週は?と思っていたら、最終ホールで
追いつかれましたが、最後は技ありの優勝でした。

優勝インタビューで泣いている丸ちゃんを見て思わず
僕もほろっと来てしまいましたが、同年代の僕としては
本当に勇気づけられ、感動しました。

丸ちゃんありがとう!そしてこれからも、もっとがんばれ!






さて、その後、優勝祝いとして病院の食堂で一人で
パンケーキなどいただきました。
今日だけはダイエット中断です^0^


0 件のコメント:

コメントを投稿