2009年12月15日火曜日

オランダ屋 代官山店





先週の火曜日に無事退院しました。
やはり一週間も寝ていると非常に体力が落ちていて、

ちょっと仕事しただけで、ものすごい睡魔が襲ってきます。

退院から今日でちょうど一週間になるのですが、

やっと今までの生活に戻れた気がします。

風邪で一週間、入院一週間、リハビリ一週間。

計3週間。
気が付いたら今年もあと2週間ちょっとしかないじゃないですか!

ほーーんとにあっという間の一年でした。。

あ、まだまだ。

花屋はこれからが勝負です。

今年一年いい年にするために、あともうちょっと踏ん張りますよ~~
さて今日はオランダ屋代官山店の紹介です。
大丸ピーコックの店頭で営業中の当店は、
何よりお客様がセレブです。

この写真を撮った時も、某テレビ番組でおなじみの
女性キャスターが、前を通り過ぎました。

お父さんもびっくり、の大女優も普通にお買いものしていただいてます。
(画像のお客様はおそらく一般の方です)
そんなセレブリティの多い街ですが、売っているお花は
オランダ屋標準ですので、皆さまからは非常に重宝されている
ようです。
また、このお店は以前高田馬場にあった当店のメンバー全員が、
店舗撤退を機にそのまんま移動してきたという、珍しいお店です。
その三人のチームワークのおかげで、ここ一年は非常に売上を
伸ばしてきています。
一部、高田馬場店の什器もそのまま引っ越してきて、
ちょっとおしゃれな雰囲気を醸し出しています。
その什器は高田馬場店改装時に、店長のイメージで特注
したものなのです。それだけに思い入れがありますよね~
笑顔がすごくかわいらしい店長ですので、
近くをお通りの際はぜひお立ち寄りくださ~~い

0 件のコメント:

コメントを投稿