2011年4月7日木曜日

石巻桃生町応援ガーベラフェア

















3月にお知らせしました、「石巻のガーベラ産地応援フェアー」はたくさんのお客様の善意により

約1週間という短い期間で1265束も販売し、そのうち1束¥100、合計¥126500を

(株)大田花きを通じて石巻桃生町に寄付させていただきました。


お買い上げいただきました皆さまありがとうございました!


若い方から、ご高齢の方までこの企画の趣旨をお話しすると、

多くの方が快くガーベラをお買い上げ頂きました。正直、こんなにたくさん売れると

おもっていませんでしたし、なにより東京に住んでいても、日々ニュースを見ていて

何か東北の力になれないか?ということを多くの方々が考えているんだということを実感しました。


明日より、第二弾として石巻応援フェアーを桃生町のガーベラで開始したいと思います。

ピンチをチャンスに!と日産のゴーン社長が言っていました。

花屋がこれを実践出来る絶好の機会と考えています。


そろそろ、自粛ムードも復興ムードに変わりつつある今こそ、

東北の花を積極的に販売したいとおもいます。


ガーベラを飾って明るく、元気になってみませんか?

石巻のガーベラ大量入荷中です!↓

0 件のコメント:

コメントを投稿